ツーウェイオールとは

ツーウェイオールという特徴的な名称からも分かる通り、この新生児肌着は2通りの役立て方が可能となっています。一度で二度おいしい、一石二鳥といった言葉が合いそうな、機能性肌着とでもいいましょうか。季節や好みに合わせて変えられるので、便利な新生児肌着として重宝できます。

ベビー肌着見た目としては、ドレスオールのボタンが股にまで施されたタイプといった具合です。肝はこのボタンにあり、これを調節することで2通りの役立て方を楽しめます。まず普通に使用すると、ドレスオールになります。ドレスオールとは、ワンピースのようなタイプであり、すそをめくることで簡単におむつ換えができるような新生児肌着です。通常のドレスオールは下までボタンがついていないので、その点はツーウェイオールならではでしょう。

そしてもうひとつの役立て方は、ボタンを股のところで留めて、ズボンのような仕様にした着せ方です。つまりツーウェイオールとは、ドレスタイプとズボンタイプの2通りを1着で楽しめる新生児肌着というわけです。これによって、長く飽きずに着続けられるため、サイズ的に着ることができる限り長く使用できます。幼い頃からおしゃれにもこだわってあげたい、そんな考えを持つならツーウェイオールはベストな存在に感じられるでしょう。

ツーウェイオールとは